おやつdiary

毎日のおやつを書いています

ウイスキーが想像以上に凄い

ブームは去るもの。ウイスキーに未来はおまへんがな。マッサンはそんな小さなことは気にしてないでしょう。結果、美味しいウイスキーが普及したのなら、それで良しと思ってるでしょう。昔からのウィスキー愛好家の皆様、ご愁傷様です。オレも余市が好きですね〜あのスモーキーな味がたまらない!ウイスキーは原酒を寝かせるので、製品が出なければ出ないほど原酒も貯まりますよ。天使の分け前で減るには減りますがよくこういうときに「売上」っていうけど、実質は「顧客への売上げ」ではなく「生産者から卸売、小売店への売上げ」だからね。竹鶴が蒸留所設立に難色を示した山崎からスコッチを上位から一掃して世界最高ウィスキーが出来るとは天国でさぞや驚いているだろうな。ウイスキーブーム到来!? 「山崎」が世界最高のウイスキーに選出だってウイスキー糖分0、プリン体0やで〜俺の彼女可愛くて巨乳。毎週吸った揉んだ気持ちいいから、正直お酒の味を楽しむことはまだないな・・・枯れたおっさんたちの飲み物だという認識だよね・・・かわいそう^^;