おやつdiary

毎日のおやつを書いています

失敗する放送・成功する放送

カメラ持ったまま飲み込まれる映像?出てくるときは前と後ろ、どっちから出てくるんだろうか。ほんと頭おかしい。画像下の『アナコンダさん登場』ってなんだよ・・・生きた人間がヘビに丸呑みされる番組「Eaten Alive」 ディスカバリー・チャンネルが放送へスゲーけど、ディスカバリーシーシェパードの活動を支援する番組を……消化されないから当然ヘビの腹をさいて人間を出すんだろ。その後腹を縫い合わせるのかい。それとも死んじまうのか。残酷な事考えるよな。あ…。忘れてた…。じゃ済まないよねwディスカバリーチャンネルの視聴者って、こういうのをヘビへの虐待と感じる層が多い気がするんですけど大丈夫なんかいな。ディスカバリーチャンネルよく見てます。楽しみです。蛇は海の生き物じゃないからいいんです!ってか動物虐待って問題になりそうだなw昔テレビでやってた何tもの圧力に耐えられる熊と闘える服みたいなやつなんだろうけど、出す時どうするんだろう?裂くのかな?