おやつdiary

毎日のおやつを書いています

誰も知らなかった北海道カニ通販おすすめ

かに通販 毛蟹生存しているワタリガニを湯がく時に、何もせずに熱湯に放り込むと、自ら脚を切りバラけてしまうため。水温の低い状態から湯がくか、脚を結んで茹でるようにした方がおすすめなのです。自分の家で質のいいズワイガニをお取り寄せできることは…

クレジット 借金情報をざっくりまとめてみました

どう考えても債務整理をする決心がつかないとしても、それは誰もが経験することだと言えます。だけど、債務整理は借金問題を終了させるうえで、何よりもおすすめの方法だと思います。質の悪い貸金業者から、不当な利息を時間を関係なく求められ、それを払っ…

誰も知らなかった無人

そうだね!固定資産税は一律、5000億でいいよ。土地の収用において、ナチスのユダヤ人狩りのような事はしてはいけません。法案成立後前に、外国人が土地を売り払えば良いですが、それでも保有している場合は、丁寧に説明し、国を土地所有者に誠実に買い付け…

「韓国紙「パク・チソンの後継者はキム・ボギョン」…香川に次…」って言うな!

結局パクにしても香川にしてもこいつにしてもJリーグが育ててんだよないい選手だけど・・・いいの?すべてJリーグ経由で確かにキム・ボギョンはJでもトップクラスだし移籍しても何ら驚きはないな。それにJの株も上がるしいいことだまぁボギョンは単純にう…

ウイスキーが想像以上に凄い

ブームは去るもの。ウイスキーに未来はおまへんがな。マッサンはそんな小さなことは気にしてないでしょう。結果、美味しいウイスキーが普及したのなら、それで良しと思ってるでしょう。昔からのウィスキー愛好家の皆様、ご愁傷様です。オレも余市が好きです…

失敗する放送・成功する放送

カメラ持ったまま飲み込まれる映像?出てくるときは前と後ろ、どっちから出てくるんだろうか。ほんと頭おかしい。画像下の『アナコンダさん登場』ってなんだよ・・・生きた人間がヘビに丸呑みされる番組「Eaten Alive」 ディスカバリー・チャンネルが放送へ…