おやつdiary

毎日のおやつを書いています

誰も知らなかった無人

そうだね!固定資産税は一律、5000億でいいよ。土地の収用において、ナチスユダヤ人狩りのような事はしてはいけません。法案成立後前に、外国人が土地を売り払えば良いですが、それでも保有している場合は、丁寧に説明し、国を土地所有者に誠実に買い付け金額と同額を支払えば良い。あくまでも隣国との友好の為の行為です。離島だけでなく北海道なんか相当買収されている。特に水源地域はこのままでは危機的状況になるよ。政府の国境離島対策はすでに遅いのではないのか?越、比、倭さん。国際法上の違反と言うなら、南シナ海に伸びる中国の赤い舌。九段線の国際的根拠を述べたまえ。しかし、中華思想の回答ならば受け付けない。民主党がぶちあげた竹島単独提訴を取り下げた安部自民党を未だに褒め称える産経新聞売国奴!外国人に土地を買わせてはいけない。日本人観光客より朝鮮からの観光客が多く経済的に頼ってしまう状態は危険だ。彼らはほんとに対馬の侵略を考えている。急がねば。