おやつdiary

毎日のおやつを書いています

「韓国紙「パク・チソンの後継者はキム・ボギョン」…香川に次…」って言うな!

結局パクにしても香川にしてもこいつにしてもJリーグが育ててんだよないい選手だけど・・・いいの?すべてJリーグ経由で確かにキム・ボギョンはJでもトップクラスだし移籍しても何ら驚きはないな。それにJの株も上がるしいいことだまぁボギョンは単純にうまいもんね。Jリーグも歴史を重ねて、どんどん良い選手を輩出していますね。何でもそうだが後継者とかいうのやめたれよ。パクはパクだしキムはキムなんだから。Kリーグを経験せずにJリーグで育った選手ほど活躍するね。香川の代理人であるクロート氏がドイツ誌に語っていたけど、Kリーグは荒っぽいだけで、基本技術や戦術への順応性という点ではJリーグの選手の方がはるかに上らしい。別に香川を引き合いに出すなよ朝鮮人はいちいち日本人と比べなきゃ気が済まないんだねえ?なんで香川の名前が出てくるの???この記事一週間前に見たぞ「中央日報」→「ESPN」→サッカーキング→ヤフーニュースと記事ロンダリングしすぎだろwちゃんと仕事しろ